休日な21日

bokumonotoru2004-07-21

戦士の休日。
今日は今までにないくらい充実した休日でした。まずはお買い物をたくさんして(まあそれは仕事で必要なものばかりだったんだけど)チノパンやら動きやすいシューズやら文房具、新しいバッグを買いました。昨日、高校の時から使っているバッグのチャックがご臨終になってしまったので黒い新しいバッグを買いました。無印で。結構いい感じじゃねーんとおもっとりますがどうかな。洗濯もばっちししたし、コンタクトも買ったし、色々やったなあ今日。
そして踊る大捜査線the movie2を借りてみたんだけど、今のイベントとかぶるところが多々あって、見ているうちに泣いてしまいました。すごい共感できる部分があった。更にそれみてるときに、普段現場で僕をいじりたおしてる先輩から「今日はゆっくり休めたか?大変だと思うが、明日からまたがんばれよ!」というメールがきてこれまたグッときてしまい。更にその後群馬の姉から電話がきて今のお互いのこととか色々話してまたぐっときて。本当に涙で枕を濡らしてしまいました。たまにはそういう時もあっていいよね(笑)
明日からまたがんばろっと☆