27日

bokumonotoru2004-07-27

今日は友達が仕事してたらつるべえ師匠が通ったとかで興奮してました(話を聞いた僕が)。
なんか気づいたらCDが5日くらい延滞してて1000円とられた……なんてこった……。菊次郎の夏がみたいなあ。サマー聴きたい。
そして今日はやってしまいました。連絡の行き違いでメンバーがそろわないという不足の事態がおき、更に同時に2人が遅刻するという大波乱。ほんと勘弁。毎日11人と連絡をとりあわないといけないというのはつらい(実際は5,6人だけど)。
僕は常に携帯を2個持ってるんですけど朝とか鳴りっぱなしですもん。携帯恐怖症になるっちゅう話ですよ。でもほんとに電話っていうのが僕は苦手で精神的に負担です。しかも電波が悪いと声聞こえないし、メールの方が全然いいです。

あとメールをくれたやさしいあなた。忙しくて直接返事がかけないですが、この場を借りてありがとうございます。そう言って頂けると僕もがんばろうって思います。あと掲示板は書き込みが驚く程なく恐竜絶滅時の氷河期のようですがバンバン書き込んでくれていいですよ(笑)コミュニケーション♪みんな書き込めよバカ(笑)!!