連続出勤7日目の28日

bokumonotoru2004-07-28

今日はKONISHIKIがライブやったりハンナがライブやったりレアルマドリッドのサムウェル?とカシージャス?とあと2人くらいサッカー選手がきてお客さんが結構来ました。
朝のミーティングの時僕らとは違う会社の人達が超鬼教官みたいな人に指導を受けてて笑った。気合いがちげーんだもん。戦時中かよってくらいすげーの。
「こうきたらどーすんだよ!?お前らが体張ってとめんだぞ!?お前止められるのか!!」
「はい!!」
みたいな。朝からテンション高かったなあ。まあレアルが来るから無理ないか。
普通に友達が遊びに来てて会ったりしました。話はできなかったのだけれど。
今は基本的に休みはなくて30日は現場を離れて事務所にいくらしいですけどやっぱり家でゆっくりってのじゃないので全部仕事。8月も今のところ休みがない…。ほんとにない…。1日も…。いや、なんとか休みいれたいけども……。
最近心が乏しくなってきてる気がしてなりません。体を休める時間、心を休める時間、友達と語らう時間、家族と語らう時間、酒を飲む時間、温泉につかる時間、それらがほとんどないのです。今は無我夢中に1日1日を感情を殺して過ごしてる、そんな毎日。仕事をしながらふと考えるのは、地元の友達は元気にやってるんだろうかとか、家族は何してるんだろうかということで、みんなもこの恐ろしいくらい白くてでかい雲を見てるんだろうかなんて思ってみたり。忙しい合間を縫って友達にメールをしてみたんだけどやっぱり向こうも新しい環境で人間関係だとか色々悩んでて転職なんて言葉もでてきたりしたんだけど、俺もこの先はぶっちゃけどうなるかわかりません。今のところね。けど今は夏、このイベントを無事にやりとげることだけでいっぱいいっぱい。今はとにかく一歩一歩進んでいくしかないんだよね。