6日

めっちゃ注意されて凹んだ。
中だるみの時期だし疲れてるのは分かるけどお前がちゃんと説明してたとしてもそれが伝わってなければお前の責任だと。すべてレクチャーして伝えたとしてもそれが一人でもできてなければすべて俺の責任なんだ。みんなの輪に入るなら入れと。場を盛り上げるために開き直れ。それができないなら嫌ですって言って。……。
上のチーフの人にお酒をおごってもらって5人で飲んだんだけど俺はやっぱり笑いがわからずすべりキャラで。みんながうちとけてるのを羨ましく眺めてるだけなの?
俺のひとりよがりな感情で勝手に嫉妬してる。笑ってる、うちとけてみんなに可愛がられてる彼女を見て一人だけもやもやして。子供なんだ。