7日

今日も注意された。
もっと状況を考えろと。明日は絶対にこけられない重要な日なのにまだ連絡もとれてなくてそれでまたウォーターボーイズのショーに招待されてみてる(めざましのなっちゃんきてた)。明日は朝から夕方まで働いて夜は別現場があってそのまま朝を迎えてまた朝から仕事。ポンキッキーズの収録があってガチャピン、ムックがいた。

家に帰ったら明日の連絡やらなにやらで色々してるんですけど最近空いた時間はずっとB'zのSURVIVE聴いてます。showerいい。歌詞が今の自分にとってやばい。キテる。
「どうして人はいつか 大事なこと忘れるんだろう 教えておくれ
こんな気持ちのままで いつまでこの街に立ちつくせばいいの」