8日

篠原ともえアルフィー坂崎さん、ソニン保田圭とかきてた。
夕方仕事が終わって仲間と新宿に移動、5人でモスを食べながらだべる。
なんかその時の話がかなり重いもので、俺は本当に普通の人生歩んできてんなーってのをまざまざと思いました。窃盗も恐喝も逮捕もされたことないし、ヤクザの抗争や100人対100人の戦いとかも経験してないし何よりまだ家族も子供もいない。守るべきもののために我が身を削って頑張っている人がこんなに身近にいたんです。
そのあと深夜0時から4時半までバラシの仕事。眠いっつーかもうわっけわかんない。
仕事終わった後はへろへろで漫画喫茶いってNANA少しよんで少し寝てまたすぐ朝の仕事に向かったよ。