11日

bokumonotoru2004-08-11

忍者ハットリ君as香取慎吾君がきました。でもみれねー。
毎日くたくたになってるさ。もうさんざん注意されてるさ。でも俺がやらなきゃだめなんだ。
男性スタッフルームに休憩で入るとみんなタバコ吸っててさあ、今日帰りの電車の広告でもタバコが描いてあってふとおいしいのかなあって思いました。僕は生まれてこのかたタバコを吸ったことがないのです。ちょっと好奇心がでてきた。グレるか(笑)
そうそう、あとこの日記を読んでくれてるあなた。こんな僕の毎日の生活暴露日記を読んで頂きありがとうございます。ぼくのものがたりも8月25日で一周年を迎えるしババーンと何かやりたいところなのですが(みんなで京都行って和を感じようツアーとか)暇がねえ(爆笑)!!ものがたりも書けねえ(爆笑)!!日記書くぐらいしかできねえ(爆笑)!!落ち着いたらものがたりもちゃんと書きたいし、日記ももっとちゃんとしたの書きたいし(今は書き殴ってる)。生活に余裕がないっすからねえ。