17日

bokumonotoru2004-08-17

毎日の日課の如く怒られてます。
こういった長丁場の現場っていうのは日々進化していくもの。いくつかのパターンを試してどんどん崩していっていいんだよね。でも俺は今の状態がベストだと思いこんでいて改善をしようとしなかった。それを指摘されました。俺がベストだと思っていてもそれは俺個人の考えなわけで他の人がどう思ってるかはわからないと。
「こうすればいいんじゃないですかね?っていう提案がないよね」、「こんなんで満足するなよ」
俺の為に言ってくれてるのは分かってる。でもそれを受け入れてる自分もまた嫌だ。もっとはき出してもいいんじゃないか?思いをどこかに爆発させてもいいんじゃないか?自分のいいところは素直でやさしいところ。自分の悪いところも素直でやさしいところ。