中打ち18日

bokumonotoru2004-08-18

僕は今日今までやっていたポジションをおろされ、違うポジションにまわされました。
今までずっと同じポジションをやっていたのでいつもとは違った視点でイベントをみることができましたというかあれやねん。おれはずされてん。ポジションはずされてん。というのも俺がもうそのポジションのことでいっぱいいっぱいになっちゃってるから全体を見るという意味でも他のポジションにまわされたわけなんです。
確かに現場も大事。だけどもう大体仕事も覚えてきてメンバーがいれば現場は回る。俺がやるべきとこは現場のそのポジションではなくて、人を集めたり連絡をとったりといったことなんだよね。そういうわけで今日は声だしまくるポジションで声ガラガラになりましたあ゛〜〜〜。
そして今日は中打ち上げがありました。仕事が終わった後にみんなで飲んだり語ったりチーム対抗のリレーやったり現金争奪じゃんけん大会があったり、いきなり俺が前説やらされるはめになったり。
「えーじゃあうちのとおるが前説やりますんで」
「え?」
周りのみんな拍手。
「はい、じゃあスタンバイして」
「えーーーーー!!!!???????」
すぐさま同期の相方をつかまえてアドリブでやったけど相方超おもしれーからすごい助けられた。俺、ほろよいでパントマイムしただけだもん。