青山劇場の24日

bokumonotoru2004-08-24

今日は青山劇場のお仕事だったんですけどいつもの現場の方もこっちの現場も遅刻がでてほんとひっきりなしに連絡があって死んだ。常に2個の携帯が鳴りっぱなしなんだもん。
今日は3つの現場を回してたんですけどもうどこもぱっつんぱっつんで保険の人もいないし余裕もないわけです。そこに遅刻が2件ですよ。もう心が痛い。ほんとどうしようかと思った。
現場終わった後は事務所に戻って色々やってたんですけどほんとにどうしようもないくらいに電話対応が下手というか苦手というか嫌いというか慣れなくて叱られっぱなし。あせらないようにならないと!!
そして思いもよらず夜新宿で飲みました。お仕事仲間の皆さん7人で飲みました。セーブしたけど結構ぐるぐるになっちゃって(カルピスサワー二杯しか飲んでないよ!)結構きたね。でも吐いちゃう子とかもいて大丈夫か!?って感じでした。明日も俺は5時半起きだしなあ。これ書いてる今は1時20分だしなあ。でもなんつーかやっぱ飲みは楽しいやいね!!仕事の人と飲むのもいいけど、やっぱり友達と飲みたい!!今の俺がんばってるって言いたい!!みんな何してるか知りたい!!
あと時計買った!!やっすいやつだけど(1000円)すっげー気に入ってしまった。これでいつでも正確な時間がわかるぞー!時計みてにやにやしてる。