25日

いつもとは違うポジションであるところのエアスラにいきました。
なかなか子供の相手は疲れるでござるよ薫殿。子供は好きなんだけどさ…。
今日はいつも僕の話を聞いてくれる女の子と同じペアのローテーションで休憩に入ってたんだけど、その子はすごい明るい子なんです。めちゃめちゃ話やすいし会話してると華が咲く感じ。でも実はすごい病んでるらしくって、明日は病院にいくらしい。体じゃなくて心のほう。腕を見せてもらったら傷がいくつかあって、「やめなさいって〜」と言ったら「違うんですよ!あたしじゃないんですよ!」って言ってた。記憶がとびとびになるらしいんだ。自分じゃない違う誰かがやる感覚。前好きだった子もそうだけど、どうして俺が惹かれる子は病んでるんだろう。