人探しにてんやわんや2日

bokumonotoru2004-09-02

今日はアテネオリンピックで金メダルをとった北島康介選手が来ました!見れなかったけど(爆笑)!!
あとは人探しでずっと電話してたなあ。明日の子はなんとかみつかったけど問題は4日だよなあ。
ジュディマリのライブ版のアルバムを聴いてる。ドキドキの歌詞を仕事中いすに座りながら歌ってみた。
「空を仰いで 手を叩いて 大地にキスをするような 生まれたてのものがたりと 果てしない胸騒ぎ」
空を見たら青い空が広がっていた。ちょっと気持ちが楽になった。
バイトの女の子に呼ばれていったら僕と友達になりたい女の子がいるらしかったんだけど連絡で忙しかったし休憩からあがんなきゃだったから、連絡先をその子に教えておいてもらった。そしたらメールきた。友達になりたいと。友達になりました。