人が激減1日

bokumonotoru2004-09-01

9月に入ったと言うことでお客さんが激減。
そりゃそうだ。学校あるもん。仕事あるもん。そりゃいないよねえ。だからまったりまったりでした。
今日は人集めを始め連絡の方がバタバタバタバタ。携帯電話でてんやわんや。久々に神経張ってたかもしんない。それより何より、朝、仕事に入った時なんかわからんのだけどテンションあがんなくてさ。「モチベーションが上がんないんですよねー」って言っちゃったんだ。そしたら先輩(29)に「そういうことは仕事始まってんだから絶対言うな。ましてやお前は仮にも社員なんだからな」っていうのを言われました。ほんとそうだよな。俺が盛り上げなきゃいけないのにテンション下がっててどうすんのって話。反省。
今日ふと思ったことなんだけど今までインドアだった僕がなんでこんなにアクティブになってるのかなって(笑)腕とか焼けすぎだし。