やっぱりね、こっちで日記かくと楽なんですよ

楽だわーということで久々にこちらの方で日記を書いてみることにします。
もう最近は更新頻度が激落ちで閲覧されている皆様におかれましては、とおる死んだんじゃね(爆笑)?と思われていたかもしれません。正解!!死んでました!!
いやー実は一昨日、朝から体調悪いのは分かっていたんですけどお昼すぎに39度だしちゃいまして。いつぶっ倒れてもおかしくない状態で脚立支えてたり幕下ろしてたりしました。家に帰って21時過ぎにはもう床についたんですが、翌日も熱は下がることなくむしろ悪化の一途をたどり、お仕事をお休みしました。今日もお休みを頂いたので、昨日、今日とずっとぶっ倒れてたわあけなんですよお……って、たまおだ!!
マジ参りますよね…。風邪とか…。熱とか…。体調管理はしっかりしないとですよね…。というか、これが実家でよかったなって心底思いますよ。これが東京だったら確実に生命の危機になってましたもん。多分お仕事も休めないと思うし。
さ!そんなこんなでもう熱でぶっ倒れてた話はおしまい!!これを書いてる今現在(22時半)も早く寝た方がいいんじゃね?っていう感じですけど僕は書きなぐります!!明日は成人式本番です!這ってでもいきます!!地元の成人式だったら後輩とかわんさかしってる子が来て面白かったんですけど、僕がついてるのは少し家から離れた会館なんでね!!残念です!!
じゃあ今日はね、恋の話でもしましょうか。というか、最近恋愛話が赤裸々に綴られてる素敵サイトとかをみていてもうやばいですわ。お前ら恋してんのかよって感じですよ(爆笑)!!僕はしてません↓
僕は恋愛をするといい意味でも悪い意味でも周りが見えなくなってしまうんです。もう彼女のことでほぼ頭の中がいっぱいになる。今までしてきた恋愛はほとんどそうでした。それで考えてみたんです。なぜこんなにも周りが見えなくなるのか?
それは相手のことを心底好きだったからです。僕がしてきたのは追う恋だったわけです。好きな相手ができてその恋を追って、そして相手が振り向いてくれて…。たとえそれが相手が振り向かなかったとしても一緒にいるだけで楽しかった。毎日会うだけで、話をするだけで楽しかったんです。ものすごく好きでしたから。最近はなんだかそういう周りが見えなくなるほどの感情と少し遠ざかっているような気がします。たとえばそれは「ただ生きている」だけのような虚しい感じなのかもしれません。今少し大人になったのか前よか自分のことや周りのことを幅広く、遠くまでを見渡せるようになりました。しかし、逆にそれは途方もなく膨大な世界で、ちっぽけな自分を見失ってしまいそうになります。自分の今が見えないんです。ただ何かに怯えながらびくびくいきる人生なんて僕はいりません。周りが見えなくなるほどの恋愛をして最高にかっこいい自分でいたい。今の自分を見つけてくれる、そんな恋愛をもう一度したいです。