変な日記かいちまったなあ

男っていうのは本当に単純なものだと思います。
そしてその単純な男の最たるものが僕に当たると思うのです。
ちょっとした言葉で大喜び。ちょっとした言葉でこの世の終わり。
そして時には恋をして、人生が最高に輝きだして、何もなかった自分がなんでもできるような気になるそんな瞬間。
それが今だと思うのです。
さ!というわけでね!今日もまたわけのわかんない日記書いちゃうっぽい雰囲気ですけど!まあこのままのテンションで書き綴るんでね!今日もよろしくね!
まあ、本当にここを読んでくれている方にはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいですわ。抽象的すぎる日記というのは心にもやもやを残して気になるので、僕自身わかりやすい日記を書きたいのですが、こういう話を具体的に紐解いていくと怖いのですよ。世間は狭いのでここに書いたことが周りに広まるのなんて簡単なことなのですよ!!じゃあ書かなければいいのですが、書いてしまう自分がいて……。おもむろにタイピングしている自分がいて……。なんかそんな時もあるよね!例えばチューハイを深夜にかっくらって頭ぐるぐるになりながら更新をして翌日後悔することとか!はは、おもしれー(爆笑)!!
運命だと思うの。もう、めろめろなの。いやーやばいねー相当キテるねー。
じゃあ今日の日記はこのくらいにしとくから。皆明日も学校とか仕事だと思うから、早くねるんだよ?そいじゃあおやすみん。