保育園発表会

はっぴょうかーい!!本番だよー!!
可愛い子供たちが元気いっぱいがんばってくれたよ!!段取りがめちゃめちゃアバウトでてんやわんやだよ。でも音がでなくなったりとかいったアクシデントがなくてよかったです。というか、今回は音響はほぼ先生方がやるというお話だったので楽だったのですが、ぶっちゃけ手をだしたくてしかたなかった。先生からキューもらって俺が音だした方がハラハラしなくていいやあああ。
それにしても可愛いですよねー子供はさあ。袖幕いじったりケーブル引っ張ったりしちゃうけどそこらへんがまたかわいコラー!!だめ!!そこ引っ張っちゃだめ!!



自分の悪いところは好きになると周りが見えんくなってしまうところなんだよね。だからもう、冷静に冷静に氷のように冷静に行こう行こうと心がけてます。本当に時間が会わず、それでも明日少しだけ会う約束をしているのですが、その時も常に、冷静で。顔見た瞬間その考えがふっとびそうな気がしないでもないけど。