ヌメリナイトいってきたよ!

さてさて、3月4日の夜8時から翌朝6時まで行われたヌメリ発クラブイベント「ヌメリナイト」に行ってきました。お仕事が終わりそれから東京に向かい、新宿に着いたのが8時半。はえー。いやー以外と近いもんですね。夜10時過ぎちゃうかなって思ってたんですけど道がすいていたのと、絶妙な乗り換えによって大幅に時間短縮で着くことができました。いやーっていうか新宿人多すぎですねー。ほんと多い。そしてほんと楽しい。だってほら、色んな人が僕に声をかけてきてく
「お兄さーんカラオケいかがっすかー」
うるさい!!カラオケなんていいんだよ!!これからイベントに行くんだから!!もープンプンvって玉緒だっ!!気をつけろぉ!!

僕が会場に入ると既に、いちご帝国の岩倉さんがDJをしていました。そして大盛り上がりのフロア。いやーやっぱすごいっすねー。大手テキストサイトのクラブイベントということだけあってたくさんの人が来てます。僕もできるだけ前の方にいき、ぴょんぴょん跳ねました。
しかし途中ペース配分を考えなかったのが功を奏し、ダウン。イスに座り、夢の中へ。はっ!と目を覚ますと、隣にいた見ず知らずのお方(ギャル男風)に「だめじゃな〜い、寝てちゃー。楽しまなきゃー」と言われたので、そのまま寝ぼけ眼で爆音の渦の中に溶け込んでいきました。というか誰だったんだろうあの人。
というか、多分あの空間の中に有名なサイト管理人さん達が数多くいたと思われるのですが、当たり前のことなんですけど誰が管理人かなんてわかんないんですよね。知ってた。俺、わかってた。だからもう、はがゆいはがゆい。本当はもっとこう…コミュニケーションを……ねえ?
でも、知り合いであるぶたまんさんに会うこともでき、有名ラジオDJのあやや先生を紹介してもらったのがすごく嬉しかったというかあやや先生いきなりおっぱい揉まないで下さい!!初対面の人間のおっぱいを揉んだらダメですよ!!なんていうかありがとうございました。しかし残念ながら候君には会えなかったんですよねーごめんなさい。もっと早めに会えてたらよかったのにね。又今度のイベントあったら会いましょ!!
いや、しかし普段見ているサイトの管理人さん達がこんなにも集まってファンの人たちはフロアで踊り狂って、やっぱイベントっていいですねー。cimさんが最初の時は髪長かったのに後半ではショートだったんだけどショートがかなりツボっていうかセクシーでしたとか、164さんのジャニーズ(特にファンタスティポ)は圧巻だったとか、クリスマスは色物かと思っていたらあのエンターテイメント性はなんだと驚かされたとか、目が覚めたらファミコンの音がしてたとか、不良というかヤク…げふんげふんとか、まあ言いたいことは色々あるんですけど残念ながら全てを伝えきることはできないので断片的に。


大塚愛熱かった!!!!