今日はデート

言うまでもなくめちゃめちゃ楽しかったです。
そんでふと感じたのが、やっぱり年齢差のこと。僕は21で彼女は16でやっぱり5歳差ってのは大きいなって。例えばこれが同じ5歳差で26のお姉さんと付き合うとかだったらまた違うんだろうけど、やっぱり学生で女の子、家庭も厳しいときたらやっぱり大分違う。時間も限られるし、価値観も違うし、それこそめんどくさいことはいっぱいある。でも付き合ってるのは彼女が好きだから。
彼女といるとびっくりすることはいっぱいある。例えばプリクラをとらせてくれなかったり、ご飯を食べる時も向かいあわず隣に座るところだったり、食事をしたがらないところだったり。こうやって書くとなんか嫌われてるみたいだけど(笑)そんなことはなくて、彼女は態度で示してくれるんだ。腕を絡ませてきたり、あまりここでは書けないようなことだったりまあ色々なんですけど、そういう意味でも彼女と付き合いだしてから今日までの一ヶ月間、なかなか会えないけども楽しくやってます。これからまた下手したら一ヶ月くらい会えなくなってしまうんだけども、なんとかがんばってみようと思います。俺ってやばいくらい寂しがりだから、すごい不安ではありますけどもももももももも。