香水

15日のお昼過ぎに彼女はイギリスにいきました。
帰ってくるのは今月の30日なんですけど、会えるのは来月になりそうです。約2週間なんですけどかなり心持ち重いですね。今のところ普通に普通に、逆に彼女のことなるべく考えないようにして過ごしてなんとか3日間っていう感じです。
14日のホワイトデーの時に彼女にゴーストサマードリームっていう月の形をした香水をあげました。彼女は喜んでくれてイギリスにもってくっていってくれました。そしてその香水を二人でつけてその日ずっといたら、その香水が彼女の匂いになってしまったんです。その匂いが香ると彼女がそばにいる気がする。なので今日、ゴーストサマードリームもう一個買ってきました。彼女にあげたのと全く同じもの。これを明日からつけてがんばろうと思います。あいつ、今何してんのかな。