ホワイトデー^−^

2月14日から一ヶ月がすぎ3月14日になりました。今日はアノ日です。2月14日にアレされたのをアレで返す日です。まあ詳細に書くことは拒まれますので各自空気で判断してほしいのですが、要はアレの日ですよね。
すいません、普通にホワイトデーですよね。ホワイトデエエエエエエエ!!なんと今日は神様の思し召しかほんとに偶然午後からの出勤だったんですよお仕事が。しかもこれも絶妙のタイミングで彼女が午前空いているというミラクルを演出してくれたので僕らは運命の大いなる流れの中、午前中会うことが許されたのです。
前日である13日に彼女にメール。「何時に待ち合わせる?」。しかし返信こず。ああ、寝たな、と思い僕も就寝。そして気づけば14日朝の8時45分。
え?
急いでメールを確認する。メール1件あり。
「9時に待ってます」。
いやああああああああああ!!!
あと15分あと15分あと15ふんんんんん!!!
慌てふためく僕は光の速さで身支度を済ませると彼女のもとに急ぎました。
待ち合わせ場所に来てみるといるはずの彼女の姿がない。すると僕の携帯が震えた。
「すいません!10分遅れます!」
ごふうっ!!
なかなかやってくれるぜ嬢ちゃん。なかなかの上玉だぜありゃあ。
ということで午前中は彼女とうちでまったりGLAYやラルクジュディマリのドキュメンタリーやらライブのビデオみたりしたんですけど、前日に彼女にプレゼントを買っていたのですそれを渡しました。
ゴーストサマードリームっていう透明な月の形をしたいい感じの香水と、香水の携帯用の入れ物と、彼女がほしがっていたプレイボーイのポスター。彼女は喜んでいました。よかったよかった^^香水をさっそく二人でつけました。なかなかいい感じです。
まあそんな感じで午前中はまったりし、彼女と別れ仕事に向かいました。今日は簡単な講演会だったのですが、本番ピンマイクが最初10秒くらいでなかったんです。もうその時の慌てようといったらなかったね。もうどうしようもなかった。ピンマイクからの信号は受信してるし卓の方も全く異常はなかったけども音がでなかった。しばらくしたらでたんですけどああ、やっちまったなあって感じでした。原因がわからないぶんもやもやしてしまったので、あとで原因を究明しておきたいと思います。というかピンマイクはこういうのがあるから嫌いなんだよなー。ワイヤレスマイク自体が有線ではなく電波だから不安定っていうのが心配性の僕としては更に心配なのです。
そしてそして夜は22時にお仕事が終わりそのまま帰るのもあれなのでパチンコ屋にいってきました!!パチンコなんて普段僕はやらないのですがやさぐれたり気分転換の時にパチンコにいったりしており今回が三回目です。友達にギャンブルは使いすぎてしまうのではないか?怖いでございまするううと言ったところ「財布の中に三千円だけいれてきゃ大丈夫だって。一日三千円までしか使わなきゃいいんだって」ということを言われその教えを守っております。そして今のところ−6000円負けという勝負成績なので今回で巻き返りを計りたいところ!!よーしがんばっぞー!!今日はスパイダーマンやってみっか!!


−9000円になった。