22日目

あれでしょ?皆、また今日もここの日記は彼女から連絡がないだの、寂しいだの
なんていうかそういうネガティブ路線まっしぐらな日記でまったくもうとおるのバカ(爆笑)!!っていう感じなんでしょ?
甘いよ!!
全くねー僕がそんな毎日毎日彼女のことばっか書くわけないじゃないですか!!
そんなんわかってますよ!!たまにはね!!違うこともかかなきゃ!!ファイトファイト!!
さ、そんなこんなで今日も彼女の話です。


最近感情の起伏が激しい。
すごく気持ちが落ち着いて和らいだりする時もあれば、激しく寂しく悲しくなって誰かと話したくなる時もある。
ちなみに今現在は後者です。どん底です。なんとかタイピングして気持ちを書き綴ることで気持ちを和らげる、落ち着かせる、ごまかしてます。おいおいあぶねー日記だな!!(爆笑)
彼女から連絡がどうとかもう考えないようにしようと思って、今日はもう何も考える暇がないくらい仕事がんばろうって思ったの。で、いざ仕事始まってみたら、ぶっちゃけ仕事何もなくてさ。暇でさ。超暇でさ。事務所でチケットのスタンプ押しを延々しててさ。すごい単純作業で、色んなこと考えちゃってさ。もう、なんていうかイジメ?傷口に塩塗りこみ作業?更に嬉しいことにこの状況今週いっぱい続きま〜す^−^
アホが!!そんな考える時間与えて、あれか!!お前らは恋愛に対してネガティブな方向に向かっていく俺を、こっそり観察してその落ちっぷりを日々楽しみにしているようなイジメっこか!?ああ、いいさ!!小学生のアサガオの成長日記よろしく俺の苦悩の日々を観察し続けるがいいさ!!もちろん絵付きでな!!
と、たっぷり毒を吐いたところで、今日はどんどん落ちてくよ〜^−^
あのね、普段彼女のことを僕に興味がないとか、冷たいとか、悪い印象ばっかいってるかもしれないけど、本当はいいこなんです。
連絡しない(できない?)のもなんらかの彼女なりの考えや理由があってのことだと思うのです。
だから僕は彼女を信じて待つしかないのです。ただひたすらこの暗闇を彷徨うしかないのです。
あと、今ふと思ったんですけど彦星が俺だったら多分死んでる。