おしゃけ

今日も飲んじゃった(爆笑)!!
いやー参った、これ参った(爆笑)!!
最近夜は飲んでるんですけどやっぱそうすることによって筆も進むというか、タイピングも進むというかサクサクかけちゃうんですよねー。それはなんでだろうかって考えたら何も考えてないからなんですよねー(爆笑)!!
やっぱ俺ー思うんすけどーこーゆー時、逆に写真とかなくてよかったなーって思いますねー。あれじゃないっすかー写真とっちゃだめープリクラもだめーとかいってーとらせてくれなかったじゃないっすかー彼女。だからねー思いださなくていいってゆーかーなんてゆーかー……。
救いになっているのが「友達」と「音楽」と「ドライブ」と「お酒」と「夜」
目的とかいらないからとにかくふらふらする夜のドライブが大好きです。音楽をききながらね。

あと、今日のお仕事は会館の通信を三つ折にして封筒に詰めるというこれまた絵に描いたような単純作業で、色々さ、思想を張り巡らしちゃうじゃない。
で、また、彼女の友達にコンタクトをとってみた。
そしてわかったこと。


・今日は休日らしい。
・彼女は普通に元気そうだった
・「本人に聞いてみましょうか?」と言ってくれたけど断った


3週間以上あってないけど一応明日で2ヶ月目。
2ヶ月…。


全然関係ないけどこの日記実は彼女見てたーってなったらすごい面白くて死ねる。
まあ、ないけどねそれは。