夏の気温だよこれ

今日のお仕事はDAT(Digital Audio Tape )からカセットテープへの録音作業を延々としていました。黙々と、淡々と。薄暗い部屋の中で。
FF10-2のピアノアレンジCDをレンタルしたんですけど、これがいいのね。全編ピアノのCDってのがかなり好きで、しかもこういったゲーム音楽とかでもFFは特に好きだから。FFの魅力はストーリーの良さだとか、映像の綺麗さが取り上げられがちだけど僕はやっぱ音楽だと思います。FFシリーズは7と10が好き。あと、NANAのトリビュートアルバムも借りたけどまだきいてなーい聞こう。
最近PCが遅すぎてまじ笑えるので再インストールを考えてるんですけどなんかすごいめんどくさそう…。再インストールってしたことないんですけど、あれですよね、バックアップをまずCDやらなんやらにとって、その後PCを生まれたままの状態に戻すって言う伝説のアレですよね。僕にできるかなあ。しかもデータとか消えて変なんなったらやだなあ。でもほんとに今PC遅い。なんで遅いかわかんないんですけどとりあえず起動に4,5分かかってソフト立ち上げてーとかしてると余裕で10分超えるもんなあ。ファンは周りすぎだし。しかもPC熱くなりすぎるといきなり落ちるんだぜ!?(爆笑)これまじ痛いわー。