am4:55

なんだか時が経ってしまうのが怖い。
4年、5年して、世界の全てが今とは変わってしまうことが怖いなとふと思ったのです。



そして、昨日彼女に自分の今月のスケジュールを教えました。
どうやら彼女の空いている日と僕の休みでかぶっている日はなく
今月は1日会えるという日はない見たいです。
彼女の予定が未定な時に、事前に連絡もらえれば少し会えるっていう感じになりそう。



こんなに近くにいるのに話もできず、触れることもできず、なんて滑稽なんだろう。
振り回され手のひらで遊ばれたまま時がすぎるのか。
それとも自分自身の気持ちに嘘をついて虚勢を張って、彼女の上に立ち振り回す立場になったとしてもそれが果たして幸せなんだろうか?
何が幸せで何が幸せではないんだろうか。