ひきこもり

今日は完全にひきこもりでした。
以前ストレコのライブを見に行った時に、秋葉原でオーディオインターフェイスを購入したのですが、これでとりあえず、一通りは僕の音楽制作の環境は整ったわぁけでぇすよぉたまおだ!!
音質だとかそういうもんは別としてね。
だもんで今日は一日部屋に閉じこもって前にパソコン横にキーボード懐にはギターという体制でヘッドフォンをしながら音楽をえっちらおっちら作っていたのですが、これが本当に幸せでねえ。楽しくて。
キーボードの音がオーディオインターフェイスでモニターできなくて何で!?ってなって2時間くらい説明書みながらわかんないよおおおって時間が過ぎていきイライラしてもう!!ってなったりしたけど幸せで。
もういいよ!!音だしてくれなきゃ外みるもん!!って窓から青空を眺めつつ、風を感じてタバコすってふわああああってなったりしたけど幸せで。
実に有意義なひきこもりDAYだったと思います。