できた!!

今日公開した「17」という曲ですが、やっと、やっと自分の思い描いていたものがたりと曲というものが形になった気がします。
この曲でギターを弾いているのは友達のmckeeという子なんですけど、とても素晴らしいギターを弾いてくれています。本当に感謝です。
今日はそんなmckeeの誕生日でした!!
おーめーでーとーごーざーいーまーすー^−^
「17」の感想をぜひ聞いてみたいです!!
皆さんほんの些細なことでも何かありましたら掲示板でもメールでもご意見頂けると嬉しいです!!


と、「雨の日の郵便屋さん」、「17」と公開できたのですが、自分の理想としてはこの上に女の子ボーカルがのるとかなりいいんじゃないかと。これきちゃうんじゃないかと。
やっぱりインストもいいんですが歌があってナンボだと僕は思うので、というかもともとバンド思考な人間なので、自分の世界をもっていてそれが僕といい相乗効果を生み出してくれるような、そんなボーカリストと出会いたいです。
ここを見ていて少しでも興味のある方は掲示板でもメールでもいいので連絡してみてください。