休日です。新曲「恋した花」できました。

今日は休日らしからぬ休日でした。
前日の深夜、何を思ったか埼玉まで車で飛ばし行田とか鴻巣とか熊谷とかいう文字が見えてました。
なのでぐっすり眠って起床したのは昼すぎ。
だめだよ!!部屋にとじこもってばっかじゃ!!
もっと外の空気すわないと!!
アクティブにいこうぜぃ!!
と自分を奮い立たせて7時間部屋に閉じこもってパソコンとにらめっこしてました。
完全なるジャンキーです…。ひきこもりです……↓
せっかくの休日に7時間自分の部屋にとじこもるなんて……狂気の沙汰としか…!!



しかし7時間部屋にひきこもり鍵盤を弾いたりヘッドフォンで音をききながら音楽を作っていたおかげで「恋した花」という曲ができました。
これまた前回の「17」同様、ギターは友達のmckeeが弾いてくれています。
今回の彼のギターは泣いています。僕は大好きです。
そんな彼は最近ボケとつっこみをかなり勉強しているらしく頻繁に僕にボケてきます。
会話の随所随所にボケを入れてくるのですが、僕にはどこまでがボケかわからず
ほぼ全てのボケをスルーしてしまっているようです。
ボケ殺しのとおるの異名が定着するのはもうすぐそこに迫ってきているみたいです。



ちなみにこの「恋した花」、当初はインストの曲だったんですが途中で朗読が入り、2転3転して現在の様な形になりました。
3曲目にして始めて朗読を入れてみたのでこれはこれで面白いなあと思うのです。
この朗読者……誰なんでしょうねえ……(笑)
事情によりクレジットはsecretになっています。
僕の声ではないですよ(笑)


えーっとちなみにですね、
ボーカリストの募集をだして2週間以上たつのですが
未だに何の変化もありません!!
メールも一通もきません(泣)
くっしゃしゃしゃしゃしゃ!!
なかなかムツカシイもんにゃあああああ。


曲の感想、僕やmckee、今回の「恋した花」のvoiceへのファンメール、叱咤激励、罵倒、ストーカー行為、どしどし受け付けてますのでトップにありますMAILからどしどし鬼の如くお送り下さいませ。
お待ちしております^−^