皆さんにお願い

皆さんがここをみてるのかという不安が若干あるのですが、今日は皆さんにお願いをしてみようと思います。

去る18日にラジオをしたのですが、その時僕のPCで一応録音をしてたんですよ。

どんな感じに聞こえてるか後でチェックしたいなと思って。

そしたらもう、回線落ちまくりのせいかもしれないんですけどほんの数分しか録れてないわ途中で別の人の放送に切り替わってるわ散々な録音に仕上がってまして。

がっかりもいいとこです。

ちゃんと録れてたところで水中ブクブク音質最悪放送には変わりないんですけど、やっぱりちゃんと聴いてみたい!!

とゆーことで万が一これを見ている方で先日のラジオを録音してたよ!って稀有な方がいらっしゃいましたらそのファイルを送っていただけないでしょうか?

完全にじゃなくて30分くらいしかとれてないよ!ってやつでも全然いいのでお願いしまっしゅ。

掲示板やメールで知らせてくれるとナイスです!

ぺこりーm(_ _)m