21日

bokumonotoru2004-05-21

最近はめっきり雨ばかりで「お前さあ……ほんといいかげんにしてくんない?」と空に悪態ついていたのが功をそうしたのかすごい晴れたので洗濯するですよ。そして今夜遂にラジオします!今まで「肺いっぱいのものがたり」というタイトルでやろうという手はずだったのですが急遽「トールナイトニッポンエバーケムリーン」というタイトルに変更になったようですkumoめ!!!!
まぁそんなこんなで楽しみなラジオなんですが、回線のせいで途切れ途切れになったり如何せん東日本のとおる、西日本のkumoの伝説のコラボラジオですからタイムラグが生じてぶっちゃけ聞き苦しいかもしれないのですが、そこらへんは皆様の寛大なお心で柔らかく柔らかく包み込んでくださると嬉しい!!アタイ嬉しいんだから!!