ラジオ大反省会

bokumonotoru2004-05-22

今昨日やったラジオの録音データを聞いてるんですけど何だコレ……。もうほんと皆さんすいません……。とゆーかこの糞エッジをほんとぶった斬りたい!!今回のラジオで反省すべきところは、
1、俺の声が聞こえてなかった
2、お互いの声が途切れ途切れで聞こえず会話のキャッチボールができなかった
最初の段階で気付ければよかったんですけどkumoさんの声しか聞こえておらず、言うならばkumoさんの神がかり的な一人芝居を皆さんは堪能していたという形になってしまっていたのですどーん!!そしてkumoさんに謝りたい!俺の声が超途切れ途切れで迷惑をかけてしまって……。というかですね、逆に俺サイドではこれと同じようにkumoさんの声が途切れ途切れになってしまっていたわけなんですよ。やっぱり途切れ途切れになるときっついすよねえ……。しかし、今までネット生活を支えてきてくれたこのAirエッジともお別れです。光ファイバーになります!!今度からは超最速の回線に生まれ変わるのですっごいことになると思います。でもラジオやるかどうかはわかんないけどね……!!