新PCがきた27日

bokumonotoru2004-06-27

ひょんなことから新しいPCを買ってもらった!!
ノート型で相当快適だし、メタリックでかっちょいい!!なんていうか…なんていうか…俺は今猛烈に感動している!!だってだってCDなんて普通に焼けちゃうし、DVDだってみれるんだぜ!?しかも今まで使っていたPCの4倍の40ぎがばいとおおお!!もうすごいんだもんよおー。
そんでまあサクサクとネットを楽しんでいるんですけど、最近はねとらじを聞いていたりしてすごい面白い放送に巡り会いました。もう心わしづかみなのよね。それでBGMで使っていた曲とか結構いいのがあったりして聞いてます。strawberryrecordという方々の楽曲でlastsongという曲が良い。雄大な癒しです。