東京プリンスの1日

bokumonotoru2004-07-01

ついに2004年の後半戦始まりましたわー!!皆気合いは入ってるかい!?今年後半もガンガン飛ばしてくんでよろしくうう!!
そんなこんなで今日は御成門にある東京プリンスホテルで美川 憲一さんのディナーショーの仕込みでした。最初集合が御成門っていうのを聞いてあれー?どっかで聞いたことあるなーと思っていたら、それもそのはずこの東京プリンスホテルというところは先日卒業したばかりの専門の卒業式後の打ち上げできたところでした。ああ東京タワーもあるしなつかしいわーと思っていたらなんか現場に同じ専門の子が偶然いました。その子とは特に話をしたこともなかったし、現場が数カ所同じことがあったくらいで顔は知ってるという程度でした。彼はとても仕事ができる子でとても優秀な子なのです。すごい頑張っていたので彼を応援する反面、彼と僕との現状での格差に少し凹んだりしました。
今日はほぼ、照明さんのそばで色々お手伝いをしていたのですが、その照明さんちょいキンパで体格もよくFF10のティーダみたいでかっこよかった。「終わりましたー」って言うと「センキューッ」って言ってくれてかっこよかった。惚れた。
あと、今日は仕事いく前にシャワー浴びて洗濯したんですけど、そのままPC横にしてストロベリーレコード聞いてたら寝てた。そんで起きたらすごい石鹸の匂いとか洗剤で洗い立ての服の匂いがしてきてほんわかした。おわっり。