代々木第一体育館の2日

bokumonotoru2004-07-02

今日は原宿表参道口をでてついーっと行ったところにある代々木第一体育館でバレーボールの仕込みでした。
会場では既に選手たちが練習をしていたんですがその選手たちのでかいことでかいこと。そして体格のいいこといいこと。外人選手でけー!そんな中央のコートで練習をしている外人さん達を横目にみながらスピーカーをコートの4角に7発づつ組み上げるという作業をしました。28個。スピーカー28個。その後、ケーブルを引いてお昼を頂いて早めの解散となったので原宿の街をぷらぷら歩きました。そしたら竹下通りのところでいかちー黒人さんが僕を執拗に求めてくるんですよね。オニーチャーンて。そこで振り向き、得意の英語を駆使して紳士的にお断りすればよかったんですけど、あいにく僕は英語なんてビタ一喋れませんので風の如く通り過ぎることしかできませんでした。
夜、友達がリズムマシンのアダプターを取りに来ました。そしてしばし談笑。その後笑顔で帰って行ったんですが、リズムマシンのアダプターを忘れていきました。何しに来たんだー!!