新人の男の子3人きた18日

bokumonotoru2004-07-18

いや、いい子達で話しもできて楽しかった。あとは耳がふくれてきたというか完全にみずぶくれみたいになってて火傷だこれ。腕とかものすごい色に焼けちゃってるし。あとは今日は自分の担当のところが上からお褒めの言葉をもらったってのが嬉しかった。自分だけでまとめる初めての日だったので不安だらけだったけど怪我もなく倒れる人もいなくてほんとよかった。
で、だ!
今日朝ちゃりんこのったおじさん2人が来たから道通したの。そしたらなんとそれが今回のイベントのプロデューサーでもありあの踊る大捜査線のプロデューサーでもある亀山Pだったのですうわー!!!