そろそろ体力的にアレな19日。

bokumonotoru2004-07-19

今日はやってしもてん。朝のミーティングでも自分のことは自分で守る、セルフプロデュースよろしくぅ!と言っていたにもかかわらず当人の僕が日焼けの行き過ぎで耳が水ぶくれになるという自体がおき救護室のお世話になってしまいました…。うわあ。全然痛みもなくてあれーなんかミッキーみたいに耳でかくなった?とか思ってた程度だったんですけど、僕の耳をみた人達全員が苦虫を噛みつぶした様な顔をしていたので救護室へ向かったらなんか組織内部でかなり大きな警告というか動きを起こしてしまいローテーションも乱れてしまいみんなに心配かけてしまってごめん!!
ちゃんと日焼け止めは塗ったの。腕にも首にも顔にも。まさか耳とはね(爆笑)!!やられた(爆笑)!!そりゃ予測してなかった(爆笑)!!
そのあとはエアースライダーの上で子供達の安全を守るため、そして笑顔を守るために頑張った。子供は可愛いね。俺にっこにこしてたもん。はーいどーぞー!!って。
そして今日の最後、今回のイベントのプロデューサーでもあり踊る大捜査線(以下略)亀山プロデューサーから直接スタッフにお礼がいいたいというのでお言葉があったんですけど普通。ほんと普通。きさくで普通。更に!?なんか!?ベッカムに会えるみたいな!?そんな話が……あってん……。楽しみなんだけどそのまえに俺死ぬかもしれん……。
あとリハやっててこの編成は…!?と思ったらスカパラでした。さらにはHYも。