ガソリンを入れに行った時のことです。ウォッシャー液を無料で入れてもらえるサービス中ということで入れてもらいました。すると、店のお兄ちゃんがブレーキオイルの交換をすすめてきたので入れてもらいました。そしたら更にもう一つ言われました。どうやら今の僕の車は大変危険な状態らしいのです。というのも、前輪の内側がもうつるっつるでホイールがもう少しででてしまう状態なのだそうです。最悪、高速走行中にバーストし、事故の危険性もあるので早めの交換をお奨めしますと言われ、見積もりを出して頂きました。前輪二つ交換で1万5千円くらいだそうです。ううううううう。
というかですね、今日1日で1万5千円くらいすでに飛んでいるんです…。使い捨てコンタクト購入、ガソリン、ブレーキオイル交換、ガソリンスタンドの会員入会費、そして美容室代……。儚い…。
そう!美容室といえば今日は髪の毛を切ってきました。結構長くなっていたので、前髪を眉上くらいでそろえてもらいサイドもさっぱり短めに、そして後ろは長さはそのままで軽くしてもらい、若干ウルフっぽい感じです。これはかなり楽になりましたよー。