生活サイクル乱れる

やばい…非常にやばい。最近生活がものすごく不規則になってきてる…。
朝の4時に起きてしまい、8時くらいに仕事から帰ってくると死んだように寝るという恐ろしいサイクルにはまりつつある…。あかん…あかんて…。

それはそうと何が辛いかって、やっぱり彼女と会えないのが辛いです。僕のお休みは基本的に平日で、平日は彼女学校だし、もし運良く休日にお休みがもらえても彼女部活だしって感じで基本的に会えたとしても夜の時間になってしまうのです。しかもこれから彼女はテスト期間に突入するらしく会えないというミラクルですわ。でも今度の月曜に数時間会えるかもしれないのでそれを楽しみに僕はがんばりますよ。


お仕事の方でも動きがあり、三月いっぱいは今いっているところとは別の会館にいくことになったのですが、そこがかなりのくせものというか、厳しいところ的な感じらしいのです。明日初めて行くのですが、はてさて。


何はともあれ、これから3月いっぱいにかけて試練の時になりそうです。彼女は3月後半はイギリスに行ってしまうので会えないし、こりゃー自分自身との戦いになるんじゃないかなっ!?