親睦会だよ!全員集合!

今日はお仕事終了後、会社の若い衆が集まり飲めや歌えや襲えやの大乱交パーティーがあったのですってあるかーい!!普通に会社の親睦会で会社の人達と飲んだ。
ここで言っておかなければいけないのは、僕が現在所属している会社は非常に変わった?会社でして、社員はそれなりにいるのですが普段はほとんど会いません。それは、各々が別々の会館を管理しており、皆が別々の会館で働いているからなのです。
いってみれば会社が母体であり、僕ら兵隊はそれぞれの戦場に日々別々に赴くわけであり、まさに少数精鋭なわけです。なので皆さんの顔を見るのはこういった飲みの席でないと数ヶ月は会わないというのがざらなようです。
なんで今日は久々にスパークして熱唱して7時に始めた親睦会、家に着いたのが深夜3時でした。歌いすぎた。
で、酒の席ですのでプライベートな話題もでてきちゃうわけです。僕の最近の恋路についても追求されてしまうわけです。



上司「とおるー(笑)」
僕「はい」
上司「彼女の年齢いってみー(笑)」
僕「絶対言いません!」
上司「犯罪だよなー(笑)」
僕「犯罪じゃないですってば!」
上司「まー捕まらないようになー(笑)」
僕「捕まりませんから!」



それでもパトカーが通ると最近は隠れてます!!