あと三日

さて、今日は久々に彼女のことを書こう。
彼女は誰かって言われたら彼女としか答えようがないのだけれど、今現在イギリスにいっている彼女だ。
あのコが日本を飛び立ってから早12日。本当に早いもんだ。行く前は絶対にムリだと思っていたんすよぶっちゃけ。ぶっちゃけ。もう一回いうよぶっちゃけ。ぶちまけでもいいんじゃないかなこれ。ムリだと思っていたんですよぶちまけ。おかしいね。
でもいざこう彼女がいなくなってみたら思ったんですけど普段からあんま会えなかったんでイギリスに行くとか実際そんな関係ないんじゃないかな、なんて思ってね。そうなんですよ実際。彼女が日本にいようとイギリスにいようと僕の隣にいようと会えないことに変わりはないわけです。僕の隣にいたら会ってる。会ってるよ。僕の隣にいる時以外のとこにいる時は会えないんです。だから変わんない。全然変わんない。あはは。おっかしいなあこいつぁー。おかしくないよ!!
そんな感じで自分をだましだまし、麻痺させて過ごしてきたんですけど、やっぱり寂しい気持ちもあります。それはそうです。でもなんか結構以外に平気?全然大丈夫?ぶっちゃけ?ぶちまけ?みたいな?
でもね。きっと彼女が帰ってきたらね。すごいと思うの。今までの彼女への想いがそれはもうすごい勢いで僕らを包み込んで天空へと導くと思うの。導かない。断じて導かない。彼女への想いは溢れるが天空へは導かない。
でもまだ彼女が帰ってくる実感がないです。そもそも僕は明後日から京都に行こうと計画していたのですが、色々あって断念したんです(なぜならそれを決意したのがつい2日前だったため準備とかあれだったから)。京都へ想いをはせており、更には音楽にも想いをはせていたので(今日アンプ買いました)自分のしたいことやってたんでいい感じだったんです自分のコンディションとして。彼女彼女ってならずにすんだ。何もなかったらほんとすごい毎日辛かったんだろうなって思う。
多分俺が思うに彼女が帰ってきてからの方が辛いな。
参ったねこりゃ!!
AHAHAHAHAHA!!
あはははは…
はは…
バカ!!